【2020年】パトンビーチ近くのオススメマッサージ屋さん4店をご紹介!60分1000円以下のオイルマッサージが受けられる極楽の時間

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

日本人にも大人気!レモンの香りが漂う清潔で気軽に通えるリモーネマッサージ

2019年のプーケット旅行で初めての街マッサージを受けました。パビリオン旅行ではリゾートならではのお部屋マッサージを受けてこれも素晴らしかったのですが、プーケットでの街マッサージはなんといってもコスパの良さ!一時間みっちりのマッサージが250バーツで受けることができました。オフシーズンだからかもしれませんが、どこの観光記事でもみかけるリモーネも2回とも予約なしで利用することができました。オイルマッサージはパンツ以外全裸で行うため個室で行います。マッサージは足から始まるリラックス目的の心地いい強さ。肘や腕を使ったオイルマッサージにうっとり。眠ってしまうくらいの気持ちよさでした。一回目のお母さんの時には古式マッサージのような整体もいれてくれて体全体が軽くなったような気がします。ここは人によりけりのようですね。

リモーネ向かいの街マッサージは気さくなお姉さんの多い安心して利用できるスパ

【店移転?】リモーネマッサージの真向かいにあるo小さなマッサージ店ではペディキュアとかかとの角質落としをしてもらいました!こちらもフレンドリーで優しいお姉さんが多く一生懸命サービスしてくれるのが印象的です。私がたまたまジェルネイルのシールをつけていたため「ジェルを外すには追加料金がかかるんですよ;;」と除光液をつけ始めてくれたのですが、「これシールです!すぐはがれるよ!」とペロッと剥がしたら「本物かとおもいました~><」と照れながら全部はずしてくれました笑。甘皮除去も二度塗りもトップコートも全部やってくれて200バーツ、角質除去30分で計一時間、合わせて400バーツでした!旦那はこちらで古式マッサージを受けたのですがそこそこ刺激があったそうです(かなり強い施術を求めるタイプなので)

ロイヤルパラダイス面前通りにある隠れ家風マッサージ屋さんThaiThai

パトンでも有名なロイヤルパラダイスホテル前の通りを歩いているとプーケット旅行センターという日本語表記のツーリストを見つけました。その向かいにはいくつかマッサージ屋がありその中の1軒から少しコワモテ風のお姉さんに勧誘をうけました。ブログやサイト紹介などのないお店に入るのは初めてでしたが、何事もトライです!旦那と2人で入店です。

ロイヤルパラダイス前のThaiThai

少し殺風景な個室に案内されるとお姉さんはどこかに行って男性の施術師をどこからか召喚。私はオイルマッサージ(300B)、旦那はタイマッサージ(200B)でお願いしました。後から聞いた感想では旦那はかなり強めの古式風の施術を求めているため男性施術師でも物足りなかったようです。が、私の施術を担当してくれたお姉さんは、肘や指をつかい筋のコリをピンポイントで終始ゴリゴリにほぐしてくるタイプのマッサージでかなりいた気持ちいい感じでした。コリに直接きいている感覚を得たい方ならオススメの施術かもしれません。施術後のお水なども出ないかなりシンプルなサービスのお店でした。

ニパリゾート近くにあるほっこりリラックスできるMuk Hrinマッサージ

2019年末にて滞在したニパリゾートホテルからセブンイレブンを挟んですぐ隣にあるマッサージ屋さんです。はじめはラウンドリーを使う為に利用しただけだったのですが、対応してくれたお母さんの雰囲気がとても良かったのでマッサージもお願いしてみることにしました。

Muk Hrin マッサージ

中に案内されるとタイ風のシーツとカーテンにかなり強めのお香の香りで迎えられます。カーテンで仕切られた個室に案内されいつも通り私はオイルマッサージ(300B)旦那はタイマッサージ(200B)です。旦那的には施術が女性なこともあってか上記ロイパラ近くのお店より満足度が低かったようです。が、私は求めていた通りの女性的な丁寧でちょうど良い力加減のマッサージで眠くなりそうなほど気持ちよかったです。最後にはパックのお水を出して休憩もさせてくれて終始笑顔でホッコリできるお店でした。

ジャンセイロン隣LANDMARK MASSAGEは本格タイ古式マッサージ屋でした!

この旅行では最高の癒しを求めて毎日街マッサージ屋巡りをしているのですがついに今までで最高得点のお店を見つけてしまいました!実は今回はジャンセイロン地下での静かで少しラグジュアリーなスパに行こうと思っていたのですが、やはり人気施設の中。どこもほぼ満席で入ることが出来ませんでした。諦めてジャンセイロン近くの路地の街スパを探したところ見つけたのがこのお店です。

LANDMARK MASSAGE 看板

今回はタイマッサージ(300B)を夫婦2人で受けることにしました。ちょうど2人で待機していたお姉さんに連れられビルの裏口階段なような所を上がっていきます。(こちらのお店は前払いです)薄暗いスペースの奥にはちゃんとした施術スペースがあり横になるとハッカの香りがぷんぷんします。マッサージが始まると最初からガンガンに身体を捻る古式マッサージでした。いつもは無言の旦那も声がでていたほどです

LANDMARK MASSAGE 価格表

途中で旦那の施術風景が見えたのですがバーにつかまりながら足で踏んでいく本格マッサージ中!私の施術もそこそこ強めでしたが、その人に合わせた施術をしてくれるようです。1時間の施術の間に4回ほどコキっという音を感じられました。オイルマッサージではないのですが基本的にすべて強いハッカ臭のバームをつかってマッサージをしていくので、苦手な人は事前に伝えたほうがいいかもしれません。しかし終わった後の爽快感がハンパない!滞在中もう一度行きたいと思わせてくれるお店でした。お気に入りなのであまり教えたく無かったのですが公開しちゃいました!

以上2019年12月までのプーケットマッサージ屋レビューです。カップルやご夫婦でのマッサージ屋探しの参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました